2008年11月11日

ダンゾウ裏切る

ツナデが口寄せしたカツユが活躍しています。

漫画上でみるとグロテスクです。。。


そしてダンゾウ。

ダンゾウ・・・オマエ・・・・

裏から見ているとなんて分かりやすい裏切り方(笑)

ダンゾウは死亡フラグが立ちました

おそらく火影を目指すくらいなのでダンゾウはそれなりに腕が立つのでしょうね。
でも復讐鬼となったサスケに殺られてジ・エンド(と予想)。
サスケはイチタの敵を討ててハッピー、木の葉もダンゾウがいなくなってハッピー。

サスケもこれで心置きなく木の葉の仲間になって
ナルトと一緒にマダラと戦うことでしょう。


話は変わってペイン。

ペインはやはり死人(しびと)のようです。
女の人の死体が雨隠れに運び込まれていました。
この女の人は新しく追加された畜生道ペインのボディみたいです。
このときはさすがに受信機がついてませんね〜
おそらくこの後、何者かによって受信機をつけられるんですよね。
それはペイン自身か、小南か、それとも長門か。

ジライヤが気付いたのも、みんな死んだ人間だということなのでしょう。
小南は死体集めも自ら指揮しているようです。けな気な・・

いったい小南は何を知っているのでしょうか?

「ペインは負けたことがないのだから」
というのは小南の口癖(?)です。

たとえペイン六道が全滅しても
また新たなボディをそろえれば復活するのでしょうか?

 

そして朗報!

カカシは生きていました♪

でも!死にそうです!

天道ペインの攻撃を免れたのは万華鏡写輪眼の力を使ったからみたいです。
そしてまた、チョウジを助けるために最後の力を振り絞り万華鏡写輪眼の力を使います。

そして修羅道ペインは万華鏡写輪眼の力をその眼で見ています。。。

カツユーーーー!早くこーーーーーい!


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス