2008年11月04日

ペインの正体!ペインは長門ではない、、と思う

最近、思うことがあります。

ペインと長門は違う人物ではないかと・・・

もちろん、確たる証拠はありません。

ただ、ペイン=長門であるという確証もありません。

まず、名前が違う (笑)

名前が違うというのはあながち冗談ではないです。

ペインを長門と呼ぶ人間はいないのです。
小南でさえも「長門」ではなく「ペイン」と呼びます。
長年連れ添った長門や弥彦をペインと呼ぶのはどうだろう?
ペインが長門ではなく、弥彦でもなければペインと呼ぶのも納得できます。

そして「ピアス(?)」。
長門にはペインたちにあるピアスがありません。
受信機を持っていないのです。
もちろん受信機に指令を発信している人物が長門という可能性もあります。
でも、ペインは過去に
「オレは無限に続く痛みのなかで人らかさらに成長したのだ」
と言っています。
長門はジライヤとであったときは子供であったので
無限に続く痛みを体験しているわけではありません。
ここでもペイン=長門論は破綻します。

最後に。
長門は五大性質変化を全て操ることができる、とジライヤは言っています。
ペインは1体1能力で五大性質変化を操っていません。

以上のことからペイン=長門には違和感を感じます。

私のぶっちゃけ予想を言うと・・・

おそらく、
ペインは「六道仙人」の思念体。実体はありません。
ペインは死んだものの痛みを共有します。
ゆえに弥彦の記憶を持っているのは弥彦の記憶を共有しているからと思われます。
ジライヤが「本物はいない」というのは実体がない、ということを意味しているのではないかと思います。

そうです!長門は別にいるのです!(((( ;゚д゚)))

そして最後に、、、
小南に注意しろ・・・




トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス